2013/04/27

TADANARANU!!

先日のまあるいいちばへお越しのみなさまー

ありがとうございました

あいにくのお天気でしたが
初めてのいちごの酵素シロップもみんなにおいしいーと感想いただいたり

新しく小物も参戦
手作り封筒も仲間入りさせていただいたりと

まあるいいちばで自分が出来ることを少しづつ 増やしていけたらな

ほんとに小さな市で お客さんも近所の方が多くて家族みたいで
みんな まあるいぱんやのぼんちゃんのパンが大好き

新しくアロマのワークショップもあったり
これからどんな風に育っていくのか 楽しみ
5月も出店予定です

まあるいぱんや → 


そして そして

もう明日ー

12時間後には会場にいたいな と思っているけど
準備 間に合うかなぁ

そうです

みんなも わたしも!!

楽しみにしている わくわく どきどき の

PoPoyansのライブ  → 

TADANARANU 4月


なんだか ふしぎな わくわくな タイトルのライブ
なにが起こるのかー

出店者さんたちの詳細も発表されましたよー
当日券もあるみたいです!!


パーラーもこの1週間近く
TADANARANU 仕込み
レモン 30個近く切ったりしぼったり 
これは  TADANARANU レモン

今回は
愛媛産、広島産のレモン
和歌山産のキウイ
熊本産の甘夏
佐賀産のいちご
愛媛産の清見オレンジ
高知産のしょうが

を使って
4種類のジュースと 夜の大人たちへサングリアを

そして 旅の思い出珈琲は 4月のあたまに行ってきた
鳥取の NeLD coffee →  のフェアトレードのお豆 大地ブレンド です


仕込みのときは常にPoPoyansのアルバムをかけて

もはや
この4月に入ってからのパーラー仕込みは常に
PoPoyansのCDをかけて

ほぼ 「ZOO」というアルバムを聞いていたんだけど
毎日毎日聴いてると 一日あたまの中がPoPoyansZOOでいっぱいで
でも あたまの中に流れる曲やくちずさむ曲は日によって違う
というのがとても楽しい日々

家を出るときも 仕込んだシロップたちにちょっと英才教育
とばかりに
ぷち と再生ボタンを押して家を出るのが習慣になったり

単純なラジカセなのでループできないから
アルバム一枚分だけなんだけど

だーーれもいない部屋に 音楽が流れて
それをシロップや 植物や 壁や窓 家の中の物たちがじっと聞いているんだなぁ
と思うと
なんだかうれしいような
愛しいような

あたたかいきもちになったりして


そんなこんななパーラーです

作ったシロップたちをー 瓶につめてー
明日 行きます

ギャラリー セプチマ → 



みなさまー

明日ー  TADANARANU 一日になりますよう




写真は 先日のセプチマでのライブで「旅するキッチン」ことりかちゃんのごはん
すごいおいしくてびっくり
りかちゃんのごはんはほんとにおいしくて
そう まるで知らない国のごはんのようで 大好きです


0 件のコメント:

コメントを投稿