2011/09/15



あーーー


ほんとーーーに ごめんなさい!!

もうあやまるしかない

夏休みはまだ終わってなかった
いや
こうなりゃ一生夏休み

今から京都にブーンと行って
明日の夕方には鳥取にいます
鳥取滞在は50時間くらいかなぁ
前回の24時間よりましだな

そして
今回は
なんと
かおるちゃん不在の鳥取!!
新しい!!
かおるちゃんはネパールに行ってるー
かおるちゃんとのことはまたゆっくり書くとして
かおるちゃんいないのになんで鳥取?!
今回は
はたの、たっさん、ふじもと、りかちゃん、と、まだ会ったことない愉快な仲間たちがいる!!
大学からのふしぎなお友達、はたの君がたっさんと映画を今まさに撮っていて
わたしはその冷やかしに行くであります
「あそびにおいでよ」って気軽に言われて ほいほい行ってしまう自分・・・
でも まぁ 今は今しかない
行くっきゃない 
りょうこちゃんや上田ビルのみんなにも会えそうなのでうれしい
きゅうちゃんにも会えるかなぁ
れいちゃんも帰って来るなぁ

やったー
今年はなかなか鳥取に行けないなぁと思ってたけど
ここに来て ひょい と行けるのうれしい

ありがたや
かおるちゃんがいないのがほんとに残念だなぁ

はたの君の新作映画「一年間」→
どんな撮影風景なのか 楽しみ

でもひょい と月曜日には帰ってきて
「さようなら原発 1000万人アクション」ていうののパレードに参加予定
なんだかんだこういう集会やデモは初めてなのでドキドキとわくわくが入り交じる
「集まれ!!5万人」とあるので お暇な方は参加したらよいかもね→




わたしはどこにだって行けるんだー 
ぞー

ばたばたばたばたばた








0 件のコメント:

コメントを投稿