2011/09/23



すっかり秋めいた


涼しいどころか
ちょっと寒い


今朝の散歩はやや震えた




今年の夏を振りかえる


とにかく よく歩いた
夜も 朝も よく歩いた
汗をかきながら よく歩いた
そして よく寝た
さみしい夜はひとつもなかった
孤独はどこか遠くの星空に預けた
宝物をたくさんもらった
秋になって
冬がきても
ずっとあたたかい心のままでいたいなぁ


なかなか行けないなぁと思ってたけど
高知も屋久島も鳥取も行けた
おかげさまでお財布すっからかん
おかげさまで思い出いっぱい
おけげさまでござんす






しゅくちゃんのおうちにカマキリが来たんだって!!
あまりにもうらやまし光景だったので
紹介しちゃう

























こんにちはー
って言ってる!!


こんにちわー
ちょっとお醤油貸してくださらない?


ふふふ


そんなカマキリさんとお友達しゅくちゃんの展示が
京都の恵文社でやってるよ
わたし 一番乗りで見て来た
しゅくちゃんの世界 やっぱり大好き
花 種 女の子





0 件のコメント:

コメントを投稿