2011/08/31



8月31日


今日は やさいの日です


まりこさんのひめくりカレンダーを載せたいんだけど
わたしの携帯の画像悪い写真じゃ申し訳ないような そんな気がしてーーー


8月さいごの日は やさいの日です
ダジャレです


8月最後の朝焼けを見に屋上にあがった
5時半くらいだったかな?
台風の影響か 雲が流動的 
いや 雲はいつも流動的だよね


気持ちのいい朝
























ひさしぶりに
バラ姉妹とブルーベリーとサルビア


































昨日の夜中は急に部屋の大掃除が始まって
いろんな物を掘り出しては懐かしんでみたり
もういらないかーと捨てたり
迷ってまだ置いとくことにしたり


そしたら3年前に3ヶ月だけ一緒に働いた人たちとの写真のデータが出て来て
そういえばもらったまんま見てなかったーと見てみたら
なんだかみんなすごく楽しそうで夜中にすごくしあわせな気分になった
わたしもすごい笑っている
働いてた所は横浜のトリエンナーレで
鏡がたくさんある作品の前でみんなでアイドルぶって写真を撮ったりして遊んだ
そんなことを思い出して
忘れてたのに写真を見て思い出して
3年前のことを想った


笑うわたし
顔の判別難解 でもなんだか楽しそう
ものすごく楽しそう
























覗くわたし
顔の判別なんとなく出来そうで なんだか楽しそう






















楽しそうな昔の自分を見て
いいなぁと思った


昔に負けないくらい
今を楽しみたい


もっと愉快で痛快でおもしろい人生になればいいなぁと思う


じゃ
9月はそういうことを考えながら生活してみようっと




じゃ
8月最後の夜をたのしむべし


タイフーン







0 件のコメント:

コメントを投稿