2011/08/15



おいしいアイスを食べて
歌舞伎町のバッティングセンターに行く


女性専用回数券は92球で1000円


92球打って ヒット1本
センター前ヒット
あとはほぼ空振り、ファウル、ピッチャーゴロ


おかしいなぁ
去年はけっこう打てた気がするのに


いっしょに行った友だちもほぼ空振り
それでも楽しかったね とにこにこ笑いなから


野球って ただ単に棒をふりまわして球に当ててるだけじゃないのねー
むずかしい
高校球児にはやっぱりなれそうにない
今年も結局楽しめてない 高校野球
やっぱり甲子園休暇を申請するべきか
今日は大分の試合がある
気になる


昨日の夜 満月浴しに屋上に行って
しばらく瞑想
そして祈り
日本の、世界の、地球の、そしてひとりひとりの心の平和を願って
って
満月にお願いしちゃいけないんだった!!
満月にはお礼をしないといけないんだった!!
ま  いっかー
1時間くらい寝っ転がってずーーーっと空と満月見てた
満月の光りのベールがどんどん広がって空を包んで空が白く輝いた
このまま朝までいようかなぁと思ったけど
おトイレに行きたくなったので
聖子ちゃんの「夏の扉」をエア熱唱して部屋に戻る
ご先祖さまたちに私の歌届いたかなぁ


今日は66回目の終戦記念日
66年目の平和への願い
正午に黙祷 出来るかなぁ
歯医者さんで口を大きく開けてる時間な気がする
去年はどんと祭りに行って3時間ひとりで歩いて帰って来た
なつかしい
心の中 おだやかだった
今日は歯医者で 夜カルマだ


青いー空はー 青いーままでー こどもーたちにつたえよう


今日もくちずさむ













0 件のコメント:

コメントを投稿