2011/07/31



早朝  久しぶりに大きい地震


起こる数分前に目が覚めて
あぁ 新月に入ったなぁ と思った瞬間
すごい揺れたのでびっくり!!


今日で7月が終わる
日曜日で 新月 ーーー
といろいろ考えながら 結局4度寝くらい してしまった!!


おぎゃー


7月
ほんとーーーにいろんなことがあって
生活がちょっと変わったり
人間関係も変わった
なんじゃこりゃ という感じ
いつも安定志向 変化を恐れるタイプだけど
めずらしく素直に受け止めている


伊良部投手のニュースを知って
星野さんが「恐いイメージは周囲が作ったもの、本当は繊細」
っていうことばが残った


そういうのって わたしもきっと人に対して持ってしまっているかもー
そういうことを考えて
最初からこの人はこうだから という固い頭を手放すことを目指す


ここ最近 いろんな方がなくなって
気持ちが沈んでいます


今月はたくさん働いたーーー
なぜなら
8月 高知ーーー
やったぁ
もうこのまま9月もいろんなとこに行くことにした!!


さるすべりがきれいな季節






























今週末はいつものお早よう市!!

夏で暑いのでおは夜市となって夜の市です!!
ゆかた着るよー


先日のミーティング
エバさんの差し入れスイカ!!















ペロリ
詳細は次回!!




いい7月最後の日になりますようにーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿