2011/06/25





























東京 暑い


大阪も京都も 暑かった
天気予報では三日間雨だったのに ピーカン


なんだかほっとした
晴れた空も さわやかに吹く風も ちょっとだけ降った雨も 
こころから 気持ちいいと思った


地元なのに おとんおかんに帰って来ていることも告げずの観光&お礼参り
かんちゃんとふたり
三日間 ずーっと くいだおれ しゃべりだおれ あるきだおれ


すこしずつ 紹介していきましょう
いち早く節電してたグリコちゃんも元気そうだったよ
































京都で迎えた夏至の夜
しゅくちゃんのおうちで
みんなでキャンドルナイト
その名も誰が言ったか「キャンドルジュン」
「キャンドルジュンしよー」って はしゃいだね
キャンドルナイトはちょっとおしゃれだけど
キャンドルジュンだと ちょっとおもしろたのしい雰囲気
家でもひとりでキャンドルジュンしたいー
ちょうど リアルジュンのキャンドルがある


しずかに 灯火を見る
なにを思うか
それぞれの胸の中
みんなの願いや思いが叶いますように



































0 件のコメント:

コメントを投稿