2011/06/20

向こうの光り



今日はペパーミントの日だよ


10項目はぜんぶ出来なかった


変な夢見た
学校で先生にプリント提出するとき英語で言わないといけなかった
言えずにもじもじしてながら ぐしゃって 提出してダッシュで逃げた
「今回はみんなおとなしいなぁ」って先生が言って
いっこうえの学年と交流しろ みたいに言われて その教室行った
友だちがいて あー って話して
気付いたら町の中で
走り回りながら いろんな味のさつまあげを買い食いしている
わたしはイカが入ったのばかり食べてる
「イカ イカ」って 叫びながら 走って食べてる




バラ 咲いた






























まだ咲くつもり




















ちょっとずつ青くなる
























もう十分青い


























何度も何度も 咲いたらいいよー


枯れても倒れても
また咲いたらいい






屋上あがった
光りがまぶしかった
いい天気なんだけど
すごく空気が重い
新宿のビル郡がぜんぜん見えなかった
最近 部屋の窓 開けてない
窓の向こうの光り まぶしい


今日はカルマ
カルマ行って
買い物途中にめぐさんにちに寄る
今までなんとなくしてきた習慣が
ひとつ終わる
さみしいような
新しい未来が見えるような
そんな朝
今日は丸さんもおでかけでいないし
ぷぅー なカルマになりそだなぁ




夜にはバスに乗って西に向かう
 
おもしろい出会いがまたあるといいなぁ


いろいろ想像してくる


23日もんじゅのことも 忘れないように→もんじゅの内部
あと夏至だ

















0 件のコメント:

コメントを投稿