2011/05/31

ふりむくなよ〜Don't look back~



日曜日
朝 東京に帰って来て
そのまま起きてればよかったのに結局寝ちゃって
お昼に起きて また寝て
平屋最後だというのに 
結局 夕方に平屋にやっと到着ー


遅っ!!


着いたときにはもうすでにわたしが知ってる平屋の姿ではなく
壁 天井 いたるところ(床だけ守られていたけど)
みんなの絵で埋め尽くされていた


みんなから一番絶賛されていたのが
わたしは会えなかったけど プリンス(小学校6年男子)の描いた木!!
すごいー
プリンスは他に青い魚も描いてた
テニスと絵が好きな少年プリンス 
会いたかったなぁ




























大雨だったし
寒かったし
最後だし


しんみりするのかなぁ
泣いちゃうのかなぁと思ったけど
慶さんのギターに波田野くんの即興ソング
みんなの合の手
愉快な時間が過ぎ
名曲がぞくぞく出来上がる
「ふりむくなよ」
っていう歌が何か知らんけどすばらしかったねー
永遠に「ふりむくなよ」と「Don't look back」をくり返すだけなのに
あれは
すべてを語ってた


何もなくなった台所に描かれた絵
























天井の青


























もうほんとのほんとに最後の
平屋でのバイバイ
なのに
ぜんぜん悲しくなくって
むしろ清々しい
笑顔のさよならー
みんなまたねー
すぐ会える
























(いい子にはちゃんと6人見えます)


せきちゃんりかちゃん平屋
そのゆかいな仲間たち
ほんとうにありがとう
たのしい5月だったー
満腹!!


ふりむかない
でも ときどき ふりかえる
そして にやにやしよう
いい5月だったなぁ 
ってね


新しい道を見る




そういえば
ここんとこ
新しいことを始めたり
新しい場所に移ったり
新しい生活になったり
新しいことを考えていたり
そういう人が多い
みんなの新しい場所が 今はきびしくても いつかやさしい風吹く場所になりますように




今日でさよなら5月さん
また来年ねー


5月最後の今日も寝坊して約束に2時間遅れた!!!
ごめんなさい
だらけてしまって
わたし
6月から またがんばります
6月も楽しくなりますように


パーラーが2週連続で土日とあるよー
近日お知らせします
パーラーの合間に
こないだ行ったばかりだけど青葉市子さんのライブにまた行きたいーと悩んでいるよー
あぁ どうしよ  バイオリンといっしょって言ってたから気になる
調べなきゃね







0 件のコメント:

コメントを投稿