2011/02/24

もうひとつの誕生日



今朝 京都から帰って来たー


大阪に住んでた頃から何度も何度も
物心つく前から何度も何度も京都には行ってるけど
なんだか昨年くらいから 
京都での時間がわけわからんくらい濃い時間になって来ている気がする


今回 たった2日間だけだったのに
ありとあらゆることが起こって
目に見えないなんか知らんけど宇宙の歯車みたいなのがゴトリと大きく動いたような
そんなふしぎな2日間だったよー




もうちょっと落ち着いたらどんな2日間か書いてみよーっと
でも たぶんいちばん骨になってるところは書き表せない気がもうしてる




部屋に帰って来て気付いたこと


ずっとひとつだけ 花が咲いてた窓辺のアネモネ
咲いてた花が終わって
新しくふたつの花が開こうとしてた


この2日間で明らかに何かが終わって何かが始まった そんな感じ
でも何が終わって何が始まったのかは うまく説明出来ないんだけど




もうひとつの誕生日 みたいな感覚























































0 件のコメント:

コメントを投稿