2011/02/21

どどすこどどすこ





冬ってやっぱり冬眠用に出来てるんだな と思う 今日 このごろ




もう自分は自分でしかないー
というあきらめ というか よろこび というか
「コジコジはずっとコジコジだよ」
というコジコジ大先生のお言葉通り
みんな それぞれ 自分はずっと自分で 他の誰でもない という 真実


冬って そういうことをちょっと思っちゃうのね


寒いから ちゃーんと自分にラブ注入せんといかんでごわす
自分にー
愛ー
ラブー
YOU




どどすこどどすこ




ううじんの歌が聞きたい とも 思う 今日 このごろ


元気かなぁ


どどすこどどすこ  してるかなぁ
無理しないー
この冬は無理しないー
どどすこどどすこ






どどすこどどすこ


さて 今からいざ京都へ
あれ
バス間に合うか???


味噌作りしてくるよーーーーー




そういえば
明日で婚活も20日目なり
まったく収穫なし


どどすこどどすこ













0 件のコメント:

コメントを投稿