2011/02/13

ご来場ありがとうございましたー



寒い寒い楽しい 二日間が終わりました


しんしんと雪降る一日目、気持ちのいい日差し降る二日目
いろんなたくさんのお客さんに来ていただきました
クイーンズホテルアンティークスの「お早う市」


来てくだすったみなさんー ほんとうにありがとうございました!!


いい出会いもあり
ばったり再会もあり


あたたかいドリンク よろこんでいただけたみたいでよかったです
チャイは 寒いだろう とショウガたっぷりめにしてみました
レモネードはお砂糖使わず のどにもやさしいようにハチミツをたっぷり使いました
あたたかいドリンクのためにより寒く と 雪はもしかしてプレゼントだったのかな???
と 思ってみたり り り



パーラーのテーマでもあるおしゃべりも(ほんとかな?)
恋の話からチャイ作りの話まで多岐に渡り
わたしもとっても楽しかったです


初日 まだ晴れてたとき 
光の中のエバジャムのエバさん
手前がパーラー 奥がエバジャム
まるでアジアの街角みたいにカラフルでかわいい
練炭でチャイを温めていました

























エバさんのチョコレートベーグル
伊予柑マーマレードとクリームチーズのサンドがめちゃんこおいしかったー



























まあるいぱんやのぼんちゃん
寒そう
ぼんちゃんおやきもとってもおいしかった!!!
もっちりふっくら






























何やら印刷物を数えている
クイーンズホテルのりみさん
パーラーはりみさんにどっぷり甘えてばかり!!


























市が終わった後はみんなでお昼ごはん
ぼんちゃん作魚介も入ったトマトソースのパスタ
初日は角煮(写真撮り忘れた)




























そして なんとうれしいことに
4月の市にもパーラー出店させていただくことになりました!!
さーて  4月はなにがいいかなぁ
と 4月のお早う市妄想スタート


また お会い出来ますように
そして
今回来れなかった方に お会い出来ますように




それでは最後は
今回の「お早う市」最年少のお客さま
たねちゃんでさよならです


またねー











































0 件のコメント:

コメントを投稿