2011/01/24

おめでたい



昨日 電気を消してお布団に入ったら 窓の向こうはなんだか美しい月明かり
うちの窓はくもりガラス(って言うとルビーの指環を口ずさんじゃうね!)
窓を全開にして寝っころがったらちょうどお月さん 見えたー


あー ちょっと寒いね
って思った次の瞬間には夢の中へ


朝起きた時 なんか寒いなぁ   ごそごそ


そりゃそうだ
窓全開でっせ  おねえさん
それでも風邪もひかずに元気です   
おめでたいね
でもね
寒いけどね
空気がきれいで気持ちいいってなもんで ちょっとだけおすすめ




今夜は7年ぶりにしゃぶしゃぶをいただいた


7年ぶりでもね
覚えていたよー
右  左  右  左
手首はちゃーんと 覚えていた
しゃぶしゃぶのいただき方
えらいねー  


すごくすごくおいしいお肉でした
こんなにたくさんお肉いただいたの久しぶり
ぶたさん  ありがとう
わたしのために こんなに薄くなってくれて
かわいいかわいいピンク色
あぁ  ほんとうにおいしかったよー
ありがとうありがとう






























4年ぶりにカラオケに行った話をお父さんにしたら
「僕も先週カラオケ行ったで」
というので
何を歌ったのか聞いたところ
「松田聖子」
!!!
わても聖子ちゃん歌ったで!!
親子そろって聖子ちゃん


今夜のお父さんの衝撃の一言
「孫がほしいなぁ」


!!!


ぎゃ
そんなセリフどこで覚えて来たんやー







0 件のコメント:

コメントを投稿