2011/01/21

おすすめめめめ



コンビニエンスストアの文句を言いつつ
今朝は お財布の中がすっからかんで慌ててお金を引き出しにコンビニエンスストアにお世話になる
何が自分にとって便利なのか
人にとって便利なものが自分にとっても便利なものなのか
しっかりちゃんと考え見極めなきゃいかんな と思う今日この頃
ヤクルトがなくて不便だが ATMがあるのはすごく便利なコンビニエンスストアさん
ありがとう


人がこれいいよ  って言っても
自分にとっていいとは限らない



思いつつ
すーーーーぐ影響力を受けちゃうわたしは考える前に試しちゃうのである




今日 友だちとキチムに行ったらギャラリーSTONEで靴の展示
Localiteのあいさんがいいよー って話してくれて
のぞかせてもらって
ちゃっかり自分も靴を注文
自分の足のサイズを測ってもらって 作ってもらいます
ほとんどがしっかり硬めの皮靴だったけど わたしはやわらかい皮の靴をチョイス
かわいい子ー
お値段もかわいい子ー(ここで大阪人の能力を発揮!!)
足のサイズの測り方に覚えがあるなぁ と思ったら
あの登山靴で有名な「ゴロー」で働いてた方だった
かれこれ5、6年前 お父さんに連れられ「ゴロー」で自分の登山靴を作ったのである
が しかし
その後 大きな山に登る機会なく わたしの登山靴は靴箱の肥やしと化
靴って なかなか気に入ったものに会えないし サイズなんかもあれやこれやだし
自分だけの靴作るなんて なんて豊かなんざんしょ
おすすめです
履いてみるだけただだし
ためしてがってん
ポンポンのためし展


おーとーげさんがくれた神戸のスタバの風景
これが日本とだれが信じるだろうか
行ってみたいな このスタバ







0 件のコメント:

コメントを投稿