2010/12/18

Y路地にて





薬師丸ひろ子も歌っている


さよならは別れのことばじゃなく再び会うまでの遠い約束




でも
やっぱり さよならはちょっとさみしい


ご近所に住んでいたわたしのたいせつな友だち
しゅくちゃんが京都へ越して行った


別れの朝は いつもの帰り道の別れと同じ Y路地にて


遠くなるふたり(しゅくちゃんとしゅくちゃんの相方さん)の姿




ひさしぶりにべそをかいた
ちょっぴりさみしい12月
なんだかせつない12月




出会い  別れ  出会い 別れ


何回くりかえしても慣れない




人との出会いにもっと感謝しよう  と 心で思う




京都に行っても  どこにいても  友だち
大好きな友だち


いつまでも元気で笑顔でいてね



































0 件のコメント:

コメントを投稿