2010/12/26

丘だより ⑥



みんな丘へ   番外編〜




イベントがあったのは11月14日
その1週間前に なんと  この方から まさかの応援歌???


























偶然か
必然か


びっくりおったまげ


どんな歌なんだろ
まだ聞いてません


小学生の頃からこの方に似てると言われ
私もいつの間にかアグネスに…


ねえさん応援ありがとー






最後にパーラーメニューをどうぞ


みんな丘へ vo.1  のためのメニュー

☆いつものコーヒー(ホット/アイス)   国立のカイルアコーヒーさんのコーヒー豆
☆旅のコーヒー(ホット)   今回は京都の恵文社さんで出会ったtonbi coffeeさんのKeibunsha no Fukairi (恵文社の深入りフレンチ)
☆ほうじ茶ラテ(ホット/アイス)
☆レモネード(ホット/アイス)
☆自家製いちじくジャム  ソーダ割/ミルク割   
☆自家製サングリア  

あと 日本のビールと世界のビールと ワイン赤/白  ハイボール をはたの君に用意してもらい
パーラー営業となりました

やればやるほど  もっとこうしたいなーって イメージが広がる広がる
次回のパーラー開催はー  未定〜
パチパチパチ

次回 もしやれるなら 紅茶やハーブティーやらも出したいなー
それにはいろいろもっともっと深い知識や揺らぐことない技術が必要ですね
修行の場  求む
さがそう
さがそう


これにて
今年の丘だより たより納めでございます
また次回もお楽しみにー


メリークリスマスでしたー







0 件のコメント:

コメントを投稿