2010/12/11

丘だより ②



おまたせしました
丘だより


今回からは 記録係のりかちゃん関ちゃんの写真をちょっと拝借
ありがとー


セプチマって どんなとこ?


















こんなとこー


ここ東京?


うん  東京




11月14日 日曜日 みんな丘へ いろーーんな人が 集まりましたー




















どんな人たちが参加したのでしょうかー




まずはドア入るー その手前にて




















関田孝将(以後 関ちゃん)


作品アップの写真ないけど
鉄や木を使って作られた作品がたくさん並びましたー
関ちゃんの作った椅子やスプーンや郵便受けにやかん
自分でもほしいものがたくさんあります
ふつーに置かれているけど  実は作るのとってもたいへんそう!!
繊細かつ 忍耐もいる物作り
そりゃ関ちゃん 深夜2時の顔(眠いってお顔!!)にもなるよねー
水色の彼は ハットくんです(詳細はまたいつか)


どれだけ鉄の作品作りが大変か その様子は また後ほど…


次ー ドア入ってすぐ左はー                                      



片岡仁美(以後 ひとちゃん)


ひとちゃんは布や糸と使った作品です
縫ったり裂いたり染めたり結んだり塗ったり
なぞな生き物もいたりー
なんじゃこの子はー  
ってな小さな山男みたいなぬいぐるみがかわいかったー
きんちゃくな貯金袋とか裁縫キットとか心うきうきする作品がありました



                 ひとちゃん展示方法 とってもユニーク
                 本人の髪型も とってもユニーク






つ づ く







5 件のコメント:

  1. きゃー びっくり 私も先日 セプチマ行ったんだよー
    友達のライブ聞きにー
    かわいいところだよね* びっくりしましたん。

    返信削除
  2. まゆみちゃん

    セプチマ行ったのー
    いつ行ったのー
    わたしも12月 最後のイベントに行ったよー
    いいところだよねー

    返信削除
  3. はやしまゆみ2011年1月16日 1:09

    こんばんわーあけましたおめでとうー*
    そうそう、私は12月19日だったかなー あれ?その辺りにいったよん*
    すんごい良いねーあそこに住みたい!!

    返信削除
  4. まゆみちゃんー

    あれー
    19日!!
    わたしも19日に行ったよー
    でもちょいと遅めだったのだなー
    もしや 気付かずすれ違ってたかもね!!!
    ミラクル〜

    返信削除
  5. わーお ミラクルるるるるー* ogstというバンドがお友達なのー♪
    すごいギリギリに行ったから会えなかったんだねー
    ひゃ。。なんか嬉しい!

    返信削除