2010/11/24

ピンクのお鼻



みんな丘へ


から もう1週間以上も経ってしまいました!!!


はやーい


なかなか 当日のこと 書けないまま


ドタバタ っと 鳥取に行って小さなパーラー開いたり  
ついでに風邪ひいちゃったり


もうちょっと 待っててください


必ず とっても楽しかったあの丘での時間のこと
みなさんにご報告 しますからねーーー




はーーーーい


お咳 こんこん    声変わりも ちょっとは落ち着き


家に着いたら
ビルの集合ポストに


やってきたのはピンクレンジャー


















おー
守られています


ありがとー


みなさんもお風邪にはお気をつけあれー




今日 鼻水大量生産し続けるお鼻ちゃんのために ちょっと高級 鼻セレブなるティッシュを購入
鼻かんだときに ちょろり と舌に当たったんだけど
なんだか甘かった!!


なんで甘いのかなぁ
と思って
ぺろぺろ舐めてたら だんだん甘いのかなんなのか よく分からなくなりました


味見のしすぎって よくないのねー




鼻セレブ  おすすめです
パッケージも ペンギンとかで かわいい







0 件のコメント:

コメントを投稿