2010/11/14

みんな丘へ!!

 
明日


いいえ  今日!!!


ついに
「みんな丘へ!!!vol.1 〜ごはんと展示とイロイロ祭り!〜」 開催です


砂川七番  遠いけど
着いてみたらば 感動間違いなし
とってもすてきな空間 ギャラリーセプチマです




パーラー
いろいろ考えていたにも関わらず
今日になって  やっぱりああだこうだ  こうしようそうしよう
と  てんやわんやで
あれがないこれがない  と 大騒ぎであります




メニューをちらりと


いつものコーヒーに 旅のコーヒー
ほうじ茶があんなことに
レモンとハチミツがそんなことを
いちじくがあぁなって
ワインがより華麗に


続きは明日のお楽しみ ☆




食堂カルンも元気に東京にやってきました


前日だというのに
二人で目黒の雅叙園に友人の生け花の展示を観に行ったり
恵比寿へ南椌椌さんの展示を観に行ったり
カルマでごはん食べたり
余裕の構え!!
東京観光!!
雅叙園は すごかったー
華やか




帰ってきていろいろ作業していたら 深夜のすてきな差し入れがやってきました
















しゅくちゃん ありがとーよー


お互い夜なべ覚悟で現地入り






というわけで
みんな丘へ!
 
みんなで丘へ!!


みんなを丘で!!!  お待ちしております


お友達をお誘い合わせのうえ
お気をつけて  いらしてください


元気にお会い出来ますように





0 件のコメント:

コメントを投稿