2010/11/12

丘までもうすぐ



11月11日  ポッキーの日
だったけど
ポッキー 食べなかった
(実は ポッキーというあだ名を持ってます  ナイショね)


そんなこんなで 14日までもうすぐー
みんなの丘まで もうすぐです


いろいろ
イベントも増えてきてます


 ~当日のイベントスケジュール~
12時 open!
13時 関田孝将 ワークショップ 金属のうつわを作ろう!その1  参加費500円(先着順)
14時 渡邉知樹 ピアノ即興ライブ
15時 関田孝将 ワークショップ 金属のうつわを作ろう!その2  参加費500円(先着順)
16時 片岡仁美 ゆるゆる編み物教室 かぎ棒編みでコースターを作ろう! (定員5名) 
18時 何が起こるかお楽しみのドキワク☆パーティ!!
22時 close!

他、
ハタノ=コンスタンティンによるラップトーク!?
渡邉知樹 公開制作(アクリル画)
などなど楽しいイベントあり!


こんな感じ
当日のスケジュールです
布作家のひとちゃんのワークショップが加わりましたー



あと出展者がまた増えました!!
しかも
占い!!

☆スワン(算名学)  破格の15分2000円だそうです


当日の予約が必要です
わたしも占ってほしい




今日 セプチマに行ってきました
すごいことになってたよー
楽しい会場になってました
もっといろいろなことになりそう
フード組が入って  展示ももちょっと入って
もっと楽しい空間になりそうです
みんなの作品も楽しみ




たくさんたくさん楽しみ




色んな人にも会えそうな予感です




今日は帰り道に曲がり角で猫とばったりはち合わせ
お互いびっくりしたなーもー
バイバイって言ったけど 無視されました
「愛情の反対は無関心やで」
マザー・テレサのことば
猫って基本 人には無関心よね




*コメント書けないの? というお言葉をいただいたのですが
コメントの文字をポチっとクリックしていただくと たぶん コメント 出来る はず です
コメントー
メメントモリー











0 件のコメント:

コメントを投稿